tel
mail

What's New

2017/09/01
「秋のジュニアチャレンジプラス」開催中!

秋の「ジュニアチャレンジプラス」を開催します!

① △500の部 ② △150の部

開催期間 : 9月1日(金)~11月30日(木)

 

期間中、ウィクリーゲームにたくさん出場していただいた方の中から次の3つのカテゴリーに
おいて成績優秀だった方を表彰し、賞品をさしあげようという企画です。

1. スコアのパーセンテージ 

     (マッチポイントのスコア3回分のパーセンテージの合計)

2.入賞率

3.出場回数 (午前と午後はそれぞれ1回と数えます)

 

・ 表彰の対象となるのはどのカテゴリーも25回以上参加してくださった方です。

        回数を前回の20回から25回に変更しました。期間は1ヶ月延長です。

・ 「出場回数」の表彰は前回3月~4月期の1位と2位の方を除外させていただきます。

・ お申し込みや登録は必要ありません。こちらで自動集計します。

・ 8月末の時点でマスターポイントが①は500点、②は150点を超えていなければご参加 いただけます。

 

<賞品>

フライト別、カテゴリー別にさしあげます。(複数のカテゴリーでの受賞はなし)

1位 「ウィークリー優待券3枚」と  次回開催予定の「ジュニア理事長杯」にペアでご招待!

2位  「ウィークリー優待券3枚」

3位  「ウィークリー優待券2枚」

4位、5位にも賞品があります。

楽しく遊んで賞品ももらっちゃいましょう!ご参加お待ちしています!