tel
mail

What's New

2020/06/30
「四谷サポートプログラム」の経過報告

「四谷サポータープログラム」の経過報告

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、お願いさせていただいております「四谷サポータープログラム」につきましては、早くも150名を超えるご参加を頂いております。

皆様の、四谷ブリッジセンターを再生させたいという暖かいお気持ちに対し、心より感謝申し上げます。誠に有難うございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大により、4月、5月は休館に、競技会や講習会などの収入はほぼゼロとなる一方、月々の賃料などの負担も大きく、収支状況は厳しい状況であります。

休業補償にあたる給付金等の手続きを進めておりますが、一部を除いて入金には暫く時間が掛かるようです。

賜りました寄附金につきましては、一部を収支改善に役立てさせていただきました。

真に有難くお礼申し上げます。

これからの競技会、サロン、講習会へのご参加数が通常の状態に戻れば、安定した経営が期待されます。

皆様が安心してプレイ出来ますよう、スタッフ一同努力しております。

ゆったりとしたスペースで、アクリルパーティションもある会場に、お誘いの上お越し下さるよう心からお待ち申し上げます。

なお、ご寄附につきましては、この先もご支援賜りたくお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

まずはお礼方々、経過報告とさせていただきました。

2020年6月吉日            

理事長 大澤隆太郎