tel
mail

What's New

2020/07/06
新型コロナウィルス感染防止対策とお客さまへのお願い

6月からウィークリーゲーム、週末の競技会を、7月から講習会、IMPリーグを再開いたしました。少しでも安心してプレイしていただけるよう、テーブルにはアクリルパーテーションを設置し、除菌作業や空気の入れ替えなど、精一杯感染防止策を行い、皆様のご来場をお待ちしております。

Acrylic plate.jpg設置したところをお見せしたかったのですが、アクリル板が透明過ぎてうまく撮れませんでした。テーブルを1つ飛ばして設置しています。 

IMG_0906.jpg

 

 <四谷ブリッジセンターの感染防止策>

・除菌・消臭・加湿・空調効果のある空気清浄機を2階に3台、地下に1台設置しています。

・2階、地下とも常時換気扇が作動していますが、常に窓を開けて換気を行います。
   外の気温が上がる夏の期間は1時間に1回程度窓開けを行い、空気を入れ替えます。

・アルコール消毒スプレーを2階および地下のお手洗い、会場入口、ディレクター
    テーブルに、泡ハンドソープを 2階および地下のお手洗いに設置しています。

・スタッフ全員がマスクを着用します。

・受付時はスタッフがフェイスシールドを着用します。

・当日使用したボード、ブリッジメイト、ビディングボックスのケースは、
    試合終了後、
除菌清掃します。

・1度使用したボードは、次に組み込んで使用するまで、少なくとも1週間は

    使用しません。紙に付着したウイルスは約24時間で死滅するという研究結果が発表されています。

・当面、隣り合ったテーブルは使用しません。全体の半分以下のテーブルを使用します。

<お客様にお願いする感染防止策>

・体調不良、熱のある方は参加をご遠慮願います。事前申込の競技会は必ずキャンセ
 ルのご連絡をお願いします。

・入室前に必ず石鹸による手洗いおよびアルコール消毒をお願いします
   (接触感染による外部からのウイルス持込を防ぐため)
    試合途中やお昼の休憩時など、時間がありましたら手洗いとアルコール消毒を
    お願いします。

 ※プレイ開始前に手洗いをされない方は、参加をご遠慮願います。

・マスクの着用をお願いします。(飛沫感染を防ぐため)

・非接触型の体温計を用意しましたので、ご希望の方には体温のチェックを行います。

・昼食の際は、対面にならないようご配慮願います。

・鉛筆は毎日消毒を行いますが、なるべくご自分の筆記用具をご持参ください。

☆隣り合ったテーブルは当分の間使用しません。ランチも寂しいですが人と離れて食べましょう。ポストモーテムもしばらくお休みですね。ご協力よろしくお願いします。

yotsuya2F2.jpg