tel

What's New

2021/01/07
新型コロナウィルス感染防止対策とお客さまへのお願い

<四谷ブリッジセンターの感染防止策>

 

・除菌・消臭・加湿・空調効果のある空気清浄機2階に3台、地下に1台設置して
   います。

・2階、地下とも常時換気扇が作動していますが、常に窓を開けて換気を行います。

・アルコール消毒スプレーを 2 階および地下のお手洗い、会場 入口、ディレクター
    テーブルに、泡ハンドソープを2階およ び地下のお手洗いに設置しています。

・スタッフ全員がマスクを着用します。

・当日使用したビディングボックス、ブリッジメイトは、試合終了後除菌清掃します。

・一度使用したボードは、次に組み込んで使用するまで、少なくとも1週間は使用
    しません。

・テーブルに4つに分かれた透明なパーティションを設置します。

・通常全体の半分以下、最大で全体の7割程度までのテーブルを使用します。 

 

<お客様にお願いする感染防止策>

 

・体調不良、熱のある方は参加をご遠慮願います。事前申込の競技会 は必ずキャンセル
   の ご連絡をお願いします。 試合途中で体調が悪くなり、(2日間の試合の2日目を含め)
   その後の試合をキャンセルする場合、参加料全額をお返しします。

・入室前に必ず石鹸による手洗いおよびアルコール消毒をお願いします。(接触感染に
   よる外部からのウイルス持込を防ぐため) 試合途中やお昼の休憩時など、時間があり
   ましたら手洗いとアルコール消毒をお願い します。

・マスクの着用をお願いします。必ず口と鼻を覆うように着用ください。
 (飛沫感染を防ぐため)

・非接触型の体温計を用意しましたので、体調の悪い方など、ご希望の方には体温の
   チェックを行います。

食事の際は、マスクをはずしている間は他の方との会話はお避け下さい。会話する時
   は必ずマスクを着用ください。

・食事中にマスクをはずした状態でハンドの話をする事を避けるため、2セッションの
    競技会では前半のハンドレコードは終了後20分程度してから配布します。

換気のために寒い日も窓を開けています。温度調節できる服装でおいでください。
   ひざ掛けなども他の方と重複しての使用を避けるために、なるべくご自分で用意を
   お願いします。

勝手に窓を閉めないようにお願いします。窓閉めをしたい場合はスタッフにお申し出
   下さい。  完全に閉める事はしませんので、ご了承ください。

・鉛筆は毎日消毒を行いますが、なるべくご自分の筆記用具をご持参ください。

                                                                     

                                                      2020 年 12 月 28 日      四谷ブリッジセンター